見出し画像

アフター

いつの間にやら付けるのが日常
外して良いと言われても外せない日常
平和の式典やった国では無かったの?

人の真似すれば、平穏だけど
そこに心は動くのかい。
魂ってそこにありますか。

自分らしさが大事とか
色を出せとか言われてるけれど
ハッキリした色なんて出せますか。

ルールを縛りと捉えるか
そこに自由を見いだすのか

その違いは感性だけ
どうせ生きるならば
楽な方に生きるのもいいじゃない。


特に書くこともないから、JPOP風の
歌詞もどきを作成。

noteは書くことに自由だから
こういう事書くのは向いてますね。

誰かうっかり、この歌詞ぽいのに
曲とか作ってくれないかなあ、
と密かに狙ってみます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?