見出し画像

ここからまた始まるんだぜ/anotherstartingline

人生には、紆余曲折というものがあるんだなと、最近よく思います

生きてると、いろんな事がある

どうしても、その現実を飲み込めない時も、沢山ある

でもね、時間ってありがたいなって思うんです

あくまでも、自分の体感とか経験ですけど

後悔は決して悪い事ではない

酷い味に思えて飲み込めそうにない時は、一旦そっと手放して、今の自分が感じる今やるべき事に集中する

時が経てば、自然と振り返るタイミングが訪れるし

再び手にとってみて、飲み込めるかどうかは、またその時考えれば良い

神様によって、人生がそこそこに長く設計されてるのは

強引に我慢して飲み込んだり、完全に捨てて諦めてしまう解決方法じゃ理解できない、もっと素敵な気づき方もあるから、かも知れません

I’m home again
帰ってきたよ

The old kids are alright
お前らも相変わらずだな

Never thought you’d be back in my life
またこんなふうになれるとは思いもしなかったけど

Alive again
生き返ったみたいだ

Brand new day in my eyes
見たことのない日々が目の前に広がっている

I know you were always on my mind
いつだって心の中にお前らはいたんだよ

Leaving yesterday behind
これまでのことはもういいから

I’ve got something cool to do
今はもっと、素敵なことがたくさん待ってるだろう?

Time is always on my side
時間はいつだって僕らの味方さ

Now I got a song for you
だから今はきみのために歌うよ

I hope you’ll sing it too
一緒に声をあげて、歌ってくれたら嬉しいな

Can’t you see it’s alright
ほら、まだ行けるだろう?

I can see we’re alright
俺らだってまだ行ける

Just another starting line
ここからまた始まるんだぜ

This is not a love song
これはラブソングなんかじゃなくて

It’s a story of our time
俺たちのことを歌った唄なんだ

Can’t you see it’s alright
ほら、まだ行けるだろう?

I can see we’re alright
俺らだってまだ行ける

Just another starting line
ここからまた始まるんだよ

For you and me
俺たちの道さ

これは僕の好きなハイスタの曲

僕は、この歌を聴くたびに、時というものに感謝するんです

人とも、パンとも

また相入れる時が来るし

その時の輝かしい景色は格別、なんですよ
#和歌山パン屋
#anotherstartingline
#highstandard

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?