見出し画像

社会人すんご

皆さん、ご機嫌よう。
地獄の4月を乗り越え、5月のゴールデンウィークお花畑状態からも脱出し、ネクタクもYouTube無しでできるようになった新卒1年目の鈴木です!

僕と同級生の新卒社会人1年目のみなさん最近LINEの返信遅いですけど、元気にお過ごしでしょうか。
僕は今社会の歯車になる研修でとても充実しています!

社会人の1週間って噂で聞いていた通り、好きな子とのデートくらい終わるの早いですよね。
気づいたら始まって、気づいたら終わってるこれの繰り返しでたまに地に足がついていない時があります。常に何かに追われていて草食動物になった気分です。なので、最近は野菜をなるべく避け、たくさん肉を食べるようにしています。
これからも喰われないように、そして喰われそうになっても逃げることなくシバけるようにこらからエニタイムにいって自分をシバきたいと思います。

最後に、定年まで17238日です。
彼女が今出来たら定年の時は、556monthです。草。
やべ、草食やん。

肉。

ゴーストライター鈴木 69歳





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?