見出し画像

2021年7月3日の出来事。

朝7時くらい起床(忘れたw)

口にしたもの。

ドリップコーヒー1杯
(ジョニー小野さんとこのイルガチェフェのナチュラルとゴーバスをブレンド)
ジューシーフルーツ1個。
パッションフルーツ1個。

朝のくしゃみと鼻水が続いているので耳鼻科へ。

うすうす気づいてはいたけど、5種類(ハウスダスト、キク科、スギヒノキ、ダニ、イネ科)のアレルギーのパッチテストをしていただき、スギの花粉症が確定。
でもスギは時期が終わっているので、何かの植物に反応している模様。
よく質問してくださって、私の回答をよく聞いてくださる先生だった。
タンパク質をナマで採るのはやめて、火を通したものを食べてみてください、良くなるからとのこと。
コレはやってみます。

昼は帰ってから、オートミール(ブルーベリージャム、スモモジャム、ゴールデンキウイ半分、バナナ半分、ヨーグルト、牛乳)を。
ローカルのテレビ番組にて、老舗のパンメーカーのコーヒーサンド(食パンに挟んだほう)が出ていて食べたくなったので、スーパーへ某メーカーのコーヒーサンドを即買いに行き、食べる(コーヒーサンド大好き)
鉄分入りヨーグルト飲料(オハヨー)

17時から40分程度ウォーキング。
近くの神社へ寄るコース。
お賽銭を忘れてしまった。
昨日は雨が上がった時にウォーキング行けるとスタートしたら、途中からざあざあ降りの雨でびしょ濡れ。

夜は、あっさりカレーヌードルにネギをたくさん。
ミニ豆腐(紫蘇のたまり漬け、青紫蘇刻み)
ひきわり納豆(ネギ、ポン酢)
ご飯ほんの少し。

夜左側のこめかみが少し偏頭痛気味。
病院のクスリ飲む。
耳鼻科の薬(夜だけ一回服用のやつ)

瞑想も歌詞書き写しもしたかったけど
頭痛があったのでそのまま22時ごろ就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?