見出し画像

【ライバー事務所からのスカウト?(笑)】

女性を輝くダイヤモンドに変える
女性ビジネスブランディング専門家、
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人です。

今日は三連休の三日目。
最終日となります。
最後なので遊びます。

さて、本題です。

昨日は一日古民家ホテルの
作業をしていました。

ガレージの柱にペンキを塗ったり、
ちょっと長雨で傷んでしまった床を
リメイクしたりと、かなり、
自分で言うのもなんですが、
DIYで良い仕事しました。

基本的には、DIYは苦手で
友人の器用な人に
頼んでしまうことが多いのですが、
自分で出来る範囲のことは、
楽しみながらやろうかと思っています。

本日もお客様が入っているので
楽しんで宿泊して頂けることが
何よりも楽しみです。

さて、突然話が変わりますが、
ライバー事務所からスカウトがあり、
現在詳細を伺っています。

ライバーッて、
雑談したりしながら
ライブするみたいですね。

ビジネスにプラスになるなら
チャレンジしても良いかなとも
現在思っています。

何事もチャレンジですから、
ダメならやめればよいです

▼後藤勇人のサービス・SNSのご紹介
https://lit.link/hayatogoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?