見出し画像

【自分が動かなくてもお金が生まれる仕組み】

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
「女性起業ブランディングの専門家」
10足のわらじをはく複業のスペシャリスト
複業構築コンサルタントの後藤勇人です。

今朝の富士山もとっても綺麗でした。
流石にお盆近くなると、
朝の風邪は涼しくなりますすね。

さて、本題です。

最近続くく思うのは、
自分が動かなくても
お金を生み出す仕組みの重要性です。

株や金融資産の様な
まったくの不労所得というよりは、
多少のメンテは必要ですが、
ある意味自動でお金を生み出す仕組み。

これは、人それぞれの年齢にもよりますが、
凄く大事な視点です。

もちろん株や金融資産の様なスタイルも
本当に重要ですが、
素人が参入してすぐに結果を出せる程
甘い世界ではありません。

だから9割の人は
損失を生み出し資産を失うのです。

今回の株価の大暴落も追証で
とんでもない数の人が仕方なく、
大損失覚悟で損切り売却し、
その翌日過去最大の上げ幅という
意識を失うほどの往復びんたを食らいました。

退職きにゃ老後資金をつぎ込んでいた人は、
立ち直れない人も山ほどいるでしょう。

私も2020年からFXを始めて、
最初の2年間は結果的には赤字。
でも今年を含め残りの3年は勝ちに転じました。
トータルでは勝ちに転じています。

つまり、ビギナー時代は、
どうしても授業料を払うことになります。

でも私のホテルビジネスの様に
最初から結果を出しているプロと組めば、
スタートから黒字経営が可能となります。

その為にもまずは下記を読んでくださいね。
あなたのビジネスに新たな視点が生まれます。
誰でも失敗しないようにステップ化して
説明しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
”お金の流れが止まらない”
複数収入源のつくり方教えます!
『成功する複業』著 後藤勇人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10足のわらじを履き年間売上1億を実現!
誰でもデキル複数の収入源のつくり方大公開
あなたもお金のなる木のオーナーになれます!
アマゾン⇒ https://amzn.to/3ymUSjy

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<初月無料5000円~>
あなたの民泊や複業を完全サポート!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
10足のわらじで1億売り上げる後藤勇人が、
二人三脚であなた複業スタートをサポート。
民泊スタートアドバイスや情報交換もしますよん。
民泊や複業コンサルもご用意しています。
オンラインサロン⇒ https://qr.paps.jp/RoMDx
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?