見出し画像

看板猫と遊んでみた(奥日光 万蔵旅館)

こんにちは!猫写真家hayatobellです。前回の看板猫ですが、時間ができたので、ちょっと遊んでみました。

そうは言っても、まだまだ初対面ですので、警戒しています。

ここは猫が大好きな音。スーパーの買い物袋のカサカサ音をたててみました。

これはいい反応!食いついてきてくれました。

結構ノリノリです。

ちょっと暗いところだったので、心配だったのですが、その分、目がまんまるで可愛らしかったです。

ということで、何とか遊んでくれました。時間が限られていたので、あまりゆっくりは遊べませんでしたが、猫が獲物を狙う姿は可愛らしいですね。


記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・