見出し画像

君の存在が
誰かを笑顔にする。

君が放つ光が、
世界を照らし、
誰かの心を温めている。

だからまずは、
君が笑顔になれば、
その輝きが誰かを照らす。

君の笑顔が誰かを笑顔にし、
その人の笑顔が、
他の誰かを笑顔にする。

それは波紋のように広がっていく。
それは周波数のように波うち揺れる。

ときには、その重みに
潰されそうになることもあるかもしれない。

そんなときこそ、
思い出してほしい。

君の言葉、
君の行動、
君の想いやり、
君の存在すべてが、

他人の心に触れ、
誰かを突き動かす。

君の存在そのものが、
他人の心を明るくし、
希望を与える。

だから、
どんなに厳しい状況に立たされても忘れないで。

君がいるだけで、
誰かを笑顔にしている。

そのことを忘れないで。

君がいるだけで。
ただ、それだけで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?