見出し画像

#5 神宮負け無し!

2023/4/11 横浜DeNAベイスターズ1回戦
vs.横浜DeNA
6-3で勝利🏆
スワローズは初回、2死から山田がツーベースで出塁すると村上が右中間にホームランを放ち、先制に成功。続くオスナもツーベースで繋ぐと次の中村がレフト前にポテンヒットを放ち、追加点をあげる。2回表には、桑原がレフトにホームランを放ち1点を返す。しかし、その後も流れはヤクルトのまま。先発のサイスニードは6回途中2失点で今季2勝目をあげた。この勝利で高津臣吾監督は、通算200勝を達成。記念すべき勝利となった。
〈本日のスタメン〉
1(8)濱田
2(9)サンタナ
3(4)山田
4(5)村上
5(3)オスナ
6(2)中村
7(7)内山
8(6)長岡
9(1)サイスニード

今日は気分がいい。まさに快勝‼️
とりあえずカードの頭を取れるとどことなく安心感を得られるのはなんでだろうな。

日常と化してしまった神宮球場。
それでも通うし毎回毎回喜び、時たま辛さを味わうことができるのはプロ野球にゾッコンすぎる。

サイスニードはやはり今年押し続けると決めて
間違いなかったことを確信した。

ビンゴも完成して、長岡秀樹を引き当てたことも含め、山田哲人の新しいタオルを買ったことも含めていい試合でした。

明日からもよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?