世界一周88日目 特に、なにもなかった日

何にもなかった...
息してたっけ?ってぐらい何にもなかったです。強いて言うならスーパーに行ったからえり道に速攻で卵を落として割っちゃったことと、買ったヨーグルトが無糖でめっちゃ不味かったことぐらい。

あーあと山にも登った気がします。なんか高い山でえげつない階段でした。あ、グエル公園行ったら予約制で今日は満員ですって言われてやめたんでした。

そのあと何とかやること探そうと思ってもっかいサクラダファミリア行ったけど何もやることなくてベンチに座ってたらいつのまにか夜になってた。

こんな感じで今日一日が終わってしまいました。ここだけの話、世界一周をしていていると今日みたいに何もない日はたまにあります。何もない日というか何もやらなかった日ですが...

迷走の日。

原因はおおかた寝坊なんですけど。実は今日の朝7時からこの前行ったバルサの練習場に選手たちが来るという情報を入手していたのですが、時間通りに起きれず寝坊してしまいました。

自らチャンスを手放してしまったこと、そして速やかに切り替えられなかったことが悪かったです。こんなに切り替えが遅かったらソンゴンコーチにもテマン監督にも怒られます。

今後はこの反省を生かしていきたいと思います。切り替えるための秘訣は、受け入れることだと思います。ねちねち引きずらずにさっさと受け入れれば良かった。

くそー。自分に負けたー。悔しいー。

寝ます。

僕のことを応援したいと思ってくださる方がいましたら、サポートもぜひお願い致します。 サポートは全て世界一周と起業するための費用にさせて頂きます。 これからもどうぞよろしくお願いします!!