見出し画像

2023年noteの使い方。

久しぶりの投稿です。
早いもので2023年も3月が終わろうとしています。(笑)

青年会議所を卒業してから、ちょこちょこ講師として呼んでいただく機会が増えています。嬉しい限りです。

入会してから9年。
2013年から2022年までの活動経歴の経験をもとに、後輩の皆さんへ伝えていけることを伝えていこうと考えています。

その気持ち1つから。
JCプログラムのトレーナーとなり、42歳?までJC現役との接点を持ち続けて、人材育成活動を持続しく所存です。

次回より、開催してきた内容について 振り返り と共に
内容について発信していこうと思います。

これが2023年noteの使い方です(^^♪

それでは。

2023年の活動実績
・青梅青年会議所
・横須賀青年会議所
・甲府青年会議所
・市川青年会議所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?