見出し画像

行動してこそ、ビジネスチャンスを掴む!~青年が集まる交流会があるよ~

先日の出来事。

とある不動産屋さんから依頼があり、賃貸募集・保健所用に図面をおこしてほしい。との話がありました。

現地はここ

なかなか年期の入った、レトロな場所でした。

計測して、寸法を計り、こんな感じに

まぁ暗号だらけ(笑)

これをみてサクサクと作ってくれる
パートナー!(社員の皆様)

良き理解者でもあり、
頼もしい仲間に恵まれています。

誰もが輝く。とは、言うものの
輝くためにはどうしたら良いのか考えてみよう。

モチベーションをあげること。

給与をあげること

技術向上の機会を提供すること

社員の生産性を拡散すること

技術者を増員すること

クライアントを増やすこと

コミュニケーション能力を向上すること

パートナーとの対話をすること

1to1の機会を増やすこと

多様な時代だからこそ、
これまでの枠にとらわれず
組織を強くしていく必要があります。

組織改革

まさに日本青年会議所が取り組んでいる改革の一つ。
青年経済人として、経営者、リーダーとして
学ぶべきことが多くある青年団体です。

大人の学校と呼ばれてもいいじゃないですか
部活だと言われてもいいじゃないですが
宗教みたいだなと言われてもいいじゃないですか

私たちの姿は全て“行動”で示すほかないんです。

政治を動かすにも、社会を変化させるのも
市民を巻き込むにも、地域に変化を与えるのも
全てに“行動”あっての、“変革”が起こせるもの。

交流会のご案内

改めてご案内しますが、興味ある方は
お友達、仲間をお誘いのうえ参加お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?