見出し画像

【MUP入学後】本当のインプット

おはようございます!hayatoです。

10/15にMUPカレッジに入学し、既に10/21(笑)なってしまいました。
1週間で感じたことは、シンプルに「アウトプットって難しいんだな」と感じてます。
何で?っていうと、今までインプットばかりでアウトプットが足りなかった・・・実は、week1~7の動画をこのブログでアウトプットしようとしたら難しくてフリーズしました!頭で理解したつもりが全然できませんでした!

それって、今までも本を読んだだけで、セミナーを受けただけで、成果をあげられる自分に変わった気になっていたのと同じですね。私の脳内世界ではいつも変っていたのですがwww
そして、笑えるのが、アウトプットが必要な本とかも読んでいて、知識としては理解していたこと(笑)

ということで、今回アウトプットしようとして自分の思考の癖やアウトプットが苦手だったことに気が付いたので改善していきます。これもMUP入学の成果!気がついたら改善すればいい!人生は常に学びですからね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?