見出し画像

環境を変えた39歳

美容という世界に20年以上立ち続け
様々なキャリアを積ませて頂いた

昨年の秋よりリタ株式会社との契約を変更して
私自身の名で事業を営んでいます。

もちろん不安はいつもある🤣   だから止まれない❗️

この様な申し入れを受け入れて頂いた大恩ある社長

彼に出逢い、沢山の事に一緒にチャレンジしては失敗し
私の失敗を受け止め最前線へと跳ね返される日々

彼に憧れ同じようにはなれずとも沢山吸収していくうちに
社内での自分の立場も変わりゆく日々
出来なかったことも多く経験を積みながら修正しての繰り返しだった

私に対して社長からは人の可能性という事を
1番気づかせてもらったんだなと思います。


出来ないことがあってもやればできるようになる
これから先も変わらず私自身がやりたい事にチャレンジしていく

出来ない・やれないと言って逃げる人生だけは嫌だ。

やらなければ自分に向いていることと向いていないことは

空論の判断でしかない!そんなのダサいと私は思う

今後の投稿では

"採用と教育と営業"

この三位一体が連動するから成長に繋がる

逆を言えば何かが欠けたら歪んだ成長・衰退に

繋がることを書いていきます

また、新卒採用に関しては

リクルート特化型オンラインスクールをやっている為

スクール生が最優先で進めていきますので

言葉足らずなことがあればご了承くださいませ💦

有料公開の時は細かく載せていきます。

どうぞよろしくお願いします😊

NITTA






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?