見出し画像

note発書籍『人は幽霊を信じられるか、信じられないかで決まる』Amazonより早く推薦文紹介 高木久直先生

新刊の推薦文は、Amazonに全文掲載していただく予定ですが、一足早くnoteに掲載させていただきますm(_ _)m
3名のビックネームの先輩方が、快く引き受けていただきました。本当に感謝しておりますm(_ _)m m(_ _)m

高木久直先生 (高久書店店主)

「松井氏の真心が詰まった渾身のノンフィクション! 混迷の時代でも人生を楽しむ極意が詰まっている。ルールなんて気にするな!」

高木久直先生は自分の足で静岡県のすべての書店をまわり、どうやって本屋さんがこれから生き残るかを考えられた方です。多くの東京の出版社に注目される「静岡県書店大賞」を作られました。全国区の雑誌にたくさん寄稿されているカリスマです。

新刊『人は幽霊を・・・』の146ページから151ページに、私に物語を教えてくれた方として写真入りで登場していただきましたm(_ _)m

お読みいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ嬉しいです❣️

サポートありがとうございます!とっても嬉しいです(^▽^)/