動画遅れました〜すいません‼️

こんなにもしょうもない動画が今まであったでしょうかw
いやー、釣り系YouTuberにとって冬は地獄ですよ
僕はまだまだ技術もないですし、車もない訳でほとんど釣りの動画なんて
出せる状況ではなかったですw
しかし、僕の鼻と目はだらだら〜〜と言うことはもうお分かりですね。
春がやってきました〜‼️
やっとですね!ほんとに楽しみです。そして楽しみなのは僕だけではないと思います。
いつも僕のことを応援してくださってる方々にさらに楽しんで視聴していただくにはどうすれば…
それはとにかくいろいろな企画を絶え間なく投稿することだと思います!
そして好評だった動画をアンコールでお届けするというシステムを作らなければなりません
僕1人の力ではもちろん限界があります…
動画の質向上のためにみなさんの意見をお聞かせください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?