見出し画像

動画完成しました!

みなさん こんばんは!
一つ前の投稿で、「今週公開予定!」 と投稿していました。
その動画がついに完成しました!!
hayaton.fishing ch で2/9午後10:00時頃にYouTubeに
投稿しました。地元である足助…お世話になった5年間の
感謝を込めて清掃活動です(笑)
今日は編集に2時間半かかりました(> <)💦
正直疲労がえぐいですw
でも僕は学校で勉強するより動画を撮って編集してる方が
楽しいと思っています☺️
だからこそ、寝る間を惜しんででも続けたくなるくらい
熱中できるんです‼️
これから日本という国がどうなっていくのか……、
正直不安ですが、皆さんが僕の動画を視聴するときには
どうかそんな事を忘れて、リラックスして、楽しんで視聴して
ほしいです。
当然、将来自分はYouTubeだけで生きていこうとは思っていません。
本職は欲しいですけど、YouTubeで自分の発想を皆さんにお届けして
応援して下さっている人達に喜んでもらいたいという目標を達成するために
続けます。
次の動画も是非お楽しみに‼️
今日も一日お疲れ様でした(*^^*)おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?