見出し画像

ネパール人ブロガーのキスです!

私は マングラテ キスです。国籍は ネパールです。

ネパールと言う国もあると言う人もいらしゃると思うんですがネパールはインドと中国の間にある山国です。

エベレストやブッダの生まれた国として知られています。ネパールで大学を卒業してから2014年に日本に留学しました。
趣味はギターを弾くことと新しい友達を作ることです。

また景色がきれいなところに遊ぶ、絵を描くのも興味があります。学生のころドラマを見たり自分でドラマを書いたりもしました。

母国語はネパール語と英語です。日本で留学したときからいろいろな国の言葉も友達に教えて貰いました。今はネパール語、英語、日本語、ヒンディー語、また少しだけベトナム語も話せます。


音楽は大好きだから時々歌を歌ったり、自分で歌を書いたりもします。

自分のも興味があってまた日本語学校でお世話になった大好きな先生にもすすめられてブログを始めました。冗談が好きなので、僕の記事を読んで頂いて読む人達を喜んで貰うように記事を書きます。

最後に記事を読んでメッセージを伝えて終わります。

「夢は誰にも見られるでも皆途中でやめる人は多い。最後まで諦めずに頑張ったら絶対成功できるから頑張りましょう」

キスさんのブログはこちらです。興味を持っていただきましたらのぞいてください。
http://kishnepal.sblo.jp/

外国人支援にご協力いただける方はサポートしていただけると大変嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?