見出し画像

格安テレビ maxzen 間違いなくこれは買い

引っ越しとライフスタイルの変化に伴い、テレビを新しく買うことにしました。
「大きなテレビが欲しい。エディオンやヤマダ電機で探したが、もう少し予算を抑えたい。。。」
そういった悩みがあったところ、楽天市場でこちらのテレビを見つけました。

ほう、maxzenというブランドですか。聞いたことありませんでしたので、YouTubeにてレビューを確認したところ動作は大丈夫そうだったため検討しました。

楽天ポイントも貯まる!

価格は5年保証を込みで34,180円。
「おお!これは中々良い値段!!」
果たしてこんなに安くてちゃんと見れるのか、不安はありましたが購入することに。

ちゃんと映る!
発色良し!
買ってよかった!

テレビのリンクを貼っておきます!
https://a.r10.to/h5C6kC

録画機能も欲しかったので、別売りのELECOMさんのHDDを購入。

接続確認できました。録画も完璧でした。約360時間も録画できるので、家族も喜びますね👍
こちらもリンクを貼っておきますね。

https://a.r10.to/hNpUsQ

これから大きなテレビでSwitchをしたり、映画を見たり、楽しみが増えました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?