見出し画像

感謝【総閲覧数が500突破!】

この度、私が書いた全記事の総閲覧数が500を超えました。本当にありがとうございます!!

私のnoteは、陸上部のメンバーに向けて書いている身内ネタばかりなので、なぜこんなにも読んでいただけているのか分かりませんが、嬉しい限りです。

メンバーからは、「よく覚えているね!」という声をいただくのですが、高校時代の記憶が鮮明に残っているのは特にすごいことだとは思っていませんでした。

このことを受けて、オリラジあっちゃんの著書「天才の証明」に書かれていた内容を思い出しました。

それは、「誰にでも才能があるのに、それに気付いていない人が多いということ」です。

例えば、大卒というステータスは、大卒の友人に囲まれていたら気付かないけれど、お笑いの世界に飛び込んだことで、それが特殊なものだと気付いたり...

お笑いでいう、「漫才」、「コント」、「大喜利」は得意ではないけれど、自分には「分析する」という才能があることに気付いたり、などなど、あっちゃんの体験談がたくさん書かれていました。

私もこのnoteを始めなければ、「記憶力」という自分の一つの力に気付けなかったと思うので、何事にも挑戦してみることが大事なんだなと改めて思いました。

これからも頑張ります!

隼人


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?