見出し画像

GPTs:強気なポスト作るヒカルくん

1万インプ以上出してるアカウントのポストを学習させた『強気なポスト作るヒカルくんGPTs』をフォロワー5600人達成記念で期間限定プレゼントさせていただいたところ約100名の方にお受け取りいただき大変好評をいただきました。

しかしながら配布終了後も「使いたい」「有料で販売して欲しい」との声がありましたので販売させていただく運びとなりました。

このGPTsを使うと・・・

・SNSを爆速で伸ばす
・強気で自信に満ちた投稿を自動生成
・フォロワーの心を一瞬で掴む
・複数アカウント運用を楽々こなす
・バズるパターンを簡単再現
・人気ポストの分析時間を劇的削減
・メルマガやセールスにも応用可能

ということが実現できます。

SNSを伸ばす上で重要な”強気の自信に満ち溢れた文章”を誰でも簡単に出力できます。

抽象的な内容でも興味付けしながら”ソレっぽく見せる”とかもできるのでメルマガやセールスレターの一部に引用するとかいけますね。

Xを伸ばすなら圧倒的な自信を感じさせるのは重要です。

自信がなさそうに見えるだけでフォロワーは離脱していきます。

正直僕はXの投稿にそこまで時間をかける必要はないと考えています。

なぜなら「SNSフォロワーを増やす」というのは事業の本質ではないから。

売上にインパクトを与える重要な部分に時間を使うべきなんですよね。

だからXとかのポストも効率化すべき。

Xで反応が得られる投稿パターンは数字で明らか。

つまり、成功の方程式は既に存在してるわけです。

それを効率的に活用すればいいんです。

僕自身、キャラクター的に強気な文章を書くのが苦手でした。

でも、バズっている投稿を分析すると大体自信に満ちた表現を使っているんですよね。

毎日何時間もかけて人気投稿の分析と模倣を続けるとなるとマジで時間がいくらあっても足りません、

しかも複数アカウントの運用となると膨大な作業量になる。

「細かい表現まで楽して作れないかな」

と思って生まれたのがこの

「強気なポスト作るヒカルくん」GPTsです。

このGPTsを使えば簡単に圧倒的な自信を持った投稿を簡単に作れるようになります。

結果、半自動でフォロワー数の爆発的な増加も夢ではありません。

簡単な入力をするだけで

────────────────────
・強気な表現を使った文章生成
・自信に満ちた本文
・読者の行動を促す強いCTA
────────────────────

これらを一撃で生成してくれます。

思考停止で強気な投稿ができるので、文章力に自信がない人でも簡単にSNSを伸ばせるようになります。

あとは外注に運用を任せれば自動化の仕組みが完成です。

【ご注意】
こちらの商品は使い方動画及び、GPTs(AIツール)のみの提供となります。

ということで以下がツールになります。

ここから先は

0字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?