見出し画像

ノウハウコレクターから一人で1000万円以上売るコンテンツホルダーへ昇格するためのロードマップ

こんにちは、コンテンツマーケターのはやとです。

Twitterにはノウハウコレクターの方々が沢山います。

ただ、それは悪いことではありません。僕も最初はノウハウコレクターでした。

僕がビジネスを始めてからどうやってここまで来たか解説→

大前提としてノウハウは必要です。

学校で算数や数学というノウハウを学ぶように基礎となるノウハウがないと何もできません。

重要なのはノウハウを手にした後の動きです。

ここを知っているか知らないかで差が開きます。

知らない人は一生ノウハウコレクトして販売者のメシのタネとなり続けますし、

知っている人は自分でコンテンツを作れるようになりビジネスマンとしての階段を上がることが出来ます。

もちろん進む道は人それぞれなのですが僕は以下のパターンできました。

━━━━━━━━━━
①何かを学ぶ

②真似る

③二番煎じでもできるようになる

④この時点でゼロイチ達成。

⑤それを複数分野でやってみる

⑥混ぜる

⑦新たなノウハウ完成

⑧高単価でもお客様に満足してもらえる自分のオリジナルコンテンツの完成。
━━━━━━━━━━

よくあるのが①だけ永遠にやってる人。

これ、以外と多いんですよ。

一生勉強して出来た気になってるけど何も生まれていない的な。

意外と真面目な人に多い。

「これってこういう事であってるのかな?」

みたいな漠然とした疑問や不安で行動できないんですよね。真面目なので。

真面目ゆえに結果が出ない。気の毒です。

リスクゼロなんだからやってみればいいのに。と思います。

よくバカな方が成功しやすいと言われますがこれが理由です。

バカなので考えずにやっちゃいます。

が、最初はこれでいいんです。僕もバカなので行動できました。

【考えて行動できない真面目<考えずに行動するバカ】

これを覚えておくと人生楽に生きれます。

で、①をクリアしても④で止まる人も多い。

多分数万円~数十万円で止まっている人は④で終わってるパターンがほとんど。

複数分野に転用してみたり、組み合わせるということを覚えたら一気に収入の桁が増えます。

例えば僕はWebマーケティングや心理学、コピーライティングの技術を使って飲食店の予約をパンクさせてしまった経験があります。

人を集めすぎてスタッフの対応が間に合っていませんでした。

嬉しい悲鳴ですが悲鳴であることには変わりません。

店長さんを残業させてしまいましたが、オーナーさんには喜んでいただけました。

人が集まり過ぎたという誤算だったのです。

マーケターとしては狙った数字を出せる人が優秀と言われるので、狙った以上の数字を出してしまったという失敗です。

バカなので考えられずに行動した結果です。

けどこんなバカな経験を生かして次はミスしないようにしようとか、新しいコンテンツが生まれていきます。

コレで良いんです。

すべては行動したからこそ経験になり、コンテンツへ昇華されます。

ずっっっっっと同じことやってませんか?

それは経験ではなく停滞です。

経験を辞書で引くとこう出てきます。

【経験】
実際に見たり聞いたりおこなったりして、まだしたことがない状態から、したことがあるという状態に移ること。
また、それによって知識・技能などが身につくこと。その身についた知識・技能など。

つまりゼロ→イチになる瞬間が経験です。

経験を積むなら動くしかありません。

最初はバカでいいです。

いや、バカな方がいいです。

ネットはリスクゼロです。

こういう文章書くのにお金かかってますか??

かからないですね。

Twitterアカウント作るのにお金かかりますか??

かからないですね。

公式LINEは?zoomは?

ぜーーーーんぶタダで使えます。

なのにお金が稼げるわけです。

正直バグですよね。

行動しないのもったいないと感じませんか??

行動しましょ。

何から始めていいか分からない方はぜひご連絡ください。

今まで何名もの方を完全未経験、ゼロの状態から収益化まで導いてきました。

変なプライドを捨てて先駆者に教わるのが一番早いです。

僕も先輩から学んでます。

当時先輩のアドバイスを受けた翌月にはコンテンツ販売で100万円稼ぎました。

プライド捨てるの最高じゃん!ってなりました。

プライドを捨てて行動できないと一生ノウハウコレクターのままです。

残念ですがそれでは人生も変わらないですね。

プライドを捨てて行動できる人は一気に結果を出します。

人生の充実度も広がるし、動けば動くだけチャンスは無限大です。

誇張無しで天と地ほどの差が開くと感じます。

この文章読んでちょっとでも気合が入ったらぜひ行動してください。

気合が入った。心動いた。

そんな方はぜひこのnoteを引用ツイートして感想いただけると嬉しいです。

僕がコメント付きで拡散させていただきます。


P.S.

【ゼロから”丸パクリ”で年商1000万円を目指すコンテンツビジネスの手法】

✅今は完全未経験。知識・経験ゼロ

✅ゼロイチも達成していない

✅月数万~数十万円で停滞している

✅作業が思うように進まない

どれか1つでも当てはまるのであれば僕が持っている以下のようなコンテンツがお役に立てるはずです。

◇━━━━━━━━━━━━◇

🎁Brain、note、Tipsの販売で全員が月収100万円達成した方法

🎁たった1週間で1発100万円を超える丸パクリ型コンテンツビジネス

🎁単価30万円の商品を完全自動で売り続けたコンテンツ販売のシステム構築術

🎁ゼロの状態だった講座生が高単価コンテンツを作り、年商1500万円まで伸ばした秘訣

🎁知識・経験ゼロでもOK。セールスしなくてもOK。15万円以上の報酬の高単価アフィリエイト案件

🎁これらを知識・経験ゼロから完全丸パクリで実現する方法

◇━━━━━━━━━━━━◇

結果がでない環境や教材で学んでも時間とお金を無駄にするだけです。

僕が教えるコンテンツ販売のシステム化は”丸パクリ”と”穴埋め”でできるので非常に再現性が高いです。

なぜなら結果を出すためのフローを高い精度でパターン化しているからです。

なので面白いくらいに結果が出ます。

知識や経験は不要です。

パターンだけを学べばできます。

ゆえに主婦でも200万円とか600万円とか結果を出しています。

教材とか買って毎回ゼロから考えるのは非常にしんどいと思います。

僕はもっと楽をしてサクサクと行きたいタイプです。

だからこそパターンがあるとマネするだけなので楽なのです。

この辺は知ってるか知らないかで運命が分かれます。

知らない人は一生その辺の発信者のメシのタネとなり続けます。

色んなノウハウに浮気してノウハウコレクター化するでしょう。

知識を取り入れて行動すれば周りが苦労する中サクサクと成功します。

繰り返しになりますが成功するパターンを学んで下さい。

パターンだけ学べばあとは手を動かすだけです。

簡単です。

サクッと成果を出したい方はこちらから連絡をください。

↓ ↓ ↓


※現在ステップ配信はしてません。

「note見ました!」

と連絡いただけたら個別でご対応させていただきます。


はやとのメディア

▼公式LINE

https://line.me/ti/p/%40958krmov

▼Twitter

https://twitter.com/hayato1090

▼Instagram
https://www.instagram.com/mentalist_hayato/

▼実績・お客様の声
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0J14RjSIPHc3uKRys3lGtxgXX.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?