いまだにライバルが知らない。1週間で結果を出したnote・Brain・Tips・リスト取り特化型Twitter自動化マネタイズ

※売上数千万円~億を超えるインフルエンサー様・Brainを1200本売上げる同業者様からもご好評をいただいております。ありがとうございます。

初めまして。
コンテンツマーケターの
「はやと」と申します。

既に僕のことをご存知の方も
いると思いますが、
改めて自己紹介させていただきます。

僕はコンテンツマーケティングに関する
情報発信を行っております。

以前はプレイヤーとして
コンテンツ販売をメインに
行っておりましたが、

今はコンテンツマーケティングを
教える講師やプロモーターとして
活動しています。

先に僕の実績などを掲載しておくと
以下のような実績があります。

・知識共有プラットフォーム「Brain」にて総合ランキング1位獲得。マーケティング部門1位獲得
・Brain販売時にサーバーダウンさせ19,800円の商品を約300部販売。
・講座生様が1500万円達成
・芸能人がからむプロモーションでLINE構築
・ローンチ1案件のみで売上1300万円超え
・Twitterのみで月利100万円
・広告使わず21,438リスト獲得
・コロナ禍の飲食店に390人集客
・実店舗のマーケティング支援に入り売上400万円
・某県の飲食部門でLINE集客数No.1
・他社コミュニティでコンテンツマーケティングの講師

その他僕が携わったクライアント様の
ご実績やクチコミなどはあり過ぎて
書ききれないので一部をこちらに
まとめています。

【実績・お客様の声】
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0J14RjSIPHc3uKRys3lGtxgXX.pdf

Twitter経由だけでもざっくり売上は数千万超えてます。

そんな僕が今回Twitter集客に関するnoteを執筆させて頂きました。

今更Twitter運用noteを作ろうと思った意外な理由

先日。

僕の公式LINEの方から
ちょっと変わったTwitter運用モニターを
募集させていただきました。

なぜなら僕が持っているTwitter運用ノウハウの
優位性や再現性を確認したかったからです。

なぜならはやとアカウントで
結果が出るのは
「そりゃそうでしょ。」
となると思うので

「誰がやっても結果が出るのか?」

を調べる必要がありました。

結論からお話します。

僕の指示通りにTwitterを
動かしていただいたところ
参加者様が続々とフォロワーを伸ばすなどの結果をだしました。


このようにたった1週間の運用で
結果を出したのです。

なんというか、
まじでみんなやってないだけで

Twitter×コンテンツ販売とか、
Twitter×アフィリエイトを教えて
結果出させるのって
めちゃくちゃ簡単だなって思いました…笑

僕からしたら大したことはやっていないのですが、
ちょっとした考え方とか運用の効率化が
他の人とは違ったみたいです。

正直このノウハウや運用手順に
自信はめちゃあるんですが
商品としては売るつもりは
ありませんでした。

というのも個人的には

「今さらはやとアカウントとしてTwitter×コンテンツ販売という擦りに擦られたジャンルで商品出すのってどうなのかな?」

なんて思っていたのです。

だってこれだけ世の中にTwitter教材って
溢れてるじゃないですか。

フォワワーさんや読者様にとっても
「え?今さらTwitter集客のノウハウ??」
となりそうな気がしていたのです。

じゃあなぜ今回売ろうと思ったのか。

それは、モニター参加者が
フォロワー増加に成功し、
アフィリエイトやコンテンツ販売で
成約をあげていたこと

先輩経営者にお話してみたとこと

「え!あんなにみんな結果出してるんだから売った方がいいよ!」


というお言葉を頂いたからです。

その言葉をいただいて改めて
このノウハウって希少価値が高いんだなと感じ
執筆にとりかかりました。

本noteの価値と優位性

先にお伝えしておきますが、
このnoteの見た目の情報量は少ないです。

しかし、密度はかなり濃いです。

Twitterを使ってマネタイズするための
センターピンしか書いてません。
あと自動化の手順くらい。

無駄な部分を省き
純粋に結果が出る部分だけを抽出しました。

それもリリース前に
モニターさんに試していただき、
バンバン結果出させた重要ポイントを
抽出しました。

確実性、再現性を価値としています。

というのも世の中にある
Twitter運用系の教材の多くが

無駄なことまで書きすぎていると
感じています。

「有益ツイートには○○という型があり~」
「○○という方法でリサーチして~」
「プロフィールにはフォローするメリットを入れて~」

という、

ぶっちゃけ収益にそこまで関係ないけど、
書いておいた方が無難な内容

販売者としての建前上、
つらつらと書いてありますよね。

例えばライザップで30万円払って
マッチョを目指したい場合。

筋肉の動かし方や食事がセンターピンなのに、
そういうのは後回しにされ、
筋肉に効果的な睡眠について
語られまくったら嫌じゃないですか?

いや、確かに睡眠大事だけど
まずは筋トレと食事を教えろよ。

となります。

ただ残念ながらコンテンツ界隈には
睡眠にボリュームを持たせることで
商品全体のボリューム感を上げ、
錯覚資産を作りこみ高値で売る方が多いです。

販売者としてはなるべく高値で売りたいので
無駄に動画やテキストの
ボリュームを増やして
価値があると錯覚させるのです。

そんな教材が沢山あるなと感じています。

ただ、そんな無駄に動画や
テキストのボリュームが多い教材って

「結局大事なところどこ?!」

ってなりませんか?

結局大事な所が分からず
結果が出ない本末転倒な感じ。

Twitterに詳しくなりたいのではなく、
Twitterで結果出せれば
それでいいですよね?

販売者はそのために
教材は作るべきでしょ?

と僕は思います。

だから僕のnoteでは今さら
その辺の教材によくある情報を
お伝えするつもりは
さらさらないです。

先行モニターが
一週間以内で結果を出した
Twitter運用の重要なポイントを
凝縮してお伝えします。


中身をみたらきっと

「え?それだけ?」

ってなります。

Twitter×コンテンツビジネス
Twitter×アフィリエイト

これらは本当にシンプルです。
難しく考える必要はありません。

収益に繋がる大事な部分”だけ”を
愚直にこなすだけです。

しかしそんな大切な部分を
多くの人が見逃しているのが事実です。

それはあなたの責任ではありません。

文字数や動画のボリュームを多くして
価値を錯覚させ値段を
釣り上げようとする販売者の責任です。

言い方が悪いですが、
ゴミはいくら集まってもゴミなんです。

稼ぎに直結しないゴミ情報を
沢山知ってても意味はありません。

だから今回僕はわざわざモニターさんを集め、
実際にノウハウを実践していただきました。

それでモニターさんは
1週間で結果出してます。

実際にモニターさんに
やっていただいたことは3つだけ。

あとは僕の指示のもと
毎日のタスクをこなして頂く。

たったそれだけで

フォロワー数やジャンルに関わらず
バンバンフォロワーを伸ばし、
バンバン成約。

Twitter×コンテンツ販売はめちゃ簡単です。

コンテンツマーケティングの
講師としてはっきりいいます。

Twitterで思うように
結果が出てない方は
余計なことしすぎ。


ただそれはあなたの思考や作業が悪いのではなく、
無駄に動画やテキストを増やして
どこが重要か分からなくする
コンテンツ販売者の責任。

それもあって今回noteを作ってみました。

Twitterのセンターピンを理解して
コンテンツ販売を自動化したい人だけ買ってください。

「コンテンツ販売って何?」
「アフィリエイトって何?」

というレベル感の方は多分
買っても使いこなせません。

そういう方はまず無料の
ブログ記事やYouTubeで勉強してください。

ある程度コンテンツビジネスや
アフィリエイトに知識がある方なら
使いこなせばすぐ結果でます。

ちなみにモニターさんが
結果出したのは早くて即日。
1週間以内には
結果を出しました。


簡単すぎて「え?それだけ?」ってなります。
それくらい情報を凝縮しています。

でもそれで結果でちゃいます。

簡単すぎるので書いている内容を
そのまま外注さんに
指示するだけで自動化もできます。

あ、あと少しだけハードルの高い手法もあります。

ハードルがあると
みんなリスクだと感じて
やらないんですよね。

だからそのリスクを背負って
行動できる人だけが勝つのです。

リスクを背負える人間が
リスクを背負えない人間よりも
早く結果を出すのが
ビジネスの常識です。


今回お伝えする方法は
いわゆる「お利口さん」で
「馬鹿正直」な方法ではありません。

使える武器は全て使っていく。
攻めのTwitter運用のスタンスです。

検索しても出てこないような
ちょっと変わった
Twitter自動フォローツール
とかも紹介します。

この辺は簡単に使えるように
図解で説明しています。


そして今回は購入特典もご用意しました。

①プロモ無し。公式LINE無し。noteで一撃250万円を達成した裏側

プロモーションなし。公式ラインも使わずに
noteを一撃で250万円を売り上げた
裏側
をプレゼントします。

正直この特典の中で
お伝えしている内容を語れる人間は、
Twitterの中で数えられるほどしかいません。

例えば同じ恋愛系アカウントで、
恋愛系ノウハウを売るにあたっても、

価格が2980円ぐらいでしか
売れない場合もありますが、

この特典の中でお伝えしている方法を
正しく理解し実践することができれば、
単価5万円ぐらいまで
引き上げることができます。

単純計算で2980円のnoteを
10本成約しても売上は3万円ですが、

5万円のnoteを10本売上げたら
それだけで50万円です。

仮に100本を売上げたのであれば、
2980円の場合は売上げが30万円。

5万円のnote100本を売上げた場合は
売上が500万円です。

Twitterコンテンツ販売あるあるですが、
知識を安売りしすぎるがゆえに、
自分の首を絞めてしまっている
ような
アカウントの運用方法を
している方がたくさんいます。

ぜひこの特典を生かして、
高単価で売れるアカウントを構築してください。

②ツイートを資産化!バレずにリアルで反応がとれるbot運用術

ツイートを資産化し、
ばれずに反応が出る
リアルなbot運用術をお伝えします。

メインアカウントを
長期的に運用していく場合や、

複数アカウントを用いて、
botや外注を使って運用していく場合には、
毎日ツイートを継続していく必要があります。

とはいえ、ツイートのリサーチを行ったり、
ツイート本文を考えるのは
手間がかかるはずです。

そこで、日頃のツイート内容から、
bot運用に転用するために
実際に行っている方法をご紹介します。

この特典内容でお伝えしていることを
実践していただければ、

一つのツイートを何度も
使い回して反応を得ることが可能です。

さらに、ツイートを
使いまわせるにも関わらず、

フォロワーにはbot運用と
ほぼばれない手法になっております。

Twitter運用なるべく自動化し、
かつ効率的に反応を得るために
最適な手法ですのでぜひご利用ください。

③コンテンツ販売で長期的に稼げるジャンル選定と売上規模の参考値

コンテンツ販売で長期的に稼げる
ジャンル選定と売上の参考値を解説します。

結局Twitterを使ったアフィリエイトや
コンテンツ販売で稼いでいくためには、
儲かるジャンルは決まっています。

さらに儲かるジャンルの中でも、
どのような方向性の商品を
打ち出すかによって
売上規模も大きく変わってきます。

このジャンル選定を間違えてしまうと、
そもそも儲からない市場で、
結果が出ないまま時間を
費やすことになったりします。

仮に儲かるジャンルの中で
Twitter運用を開始できたとしても、

打ち出す商品の方向性によっては
売上規模が縮小してしまう可能性もあります。

そこでこの特典の中で解説する方法で、
具体的にどのようなジャンルの中で

どのような運用方法を行って、
マネタイズしていくかを、
理解することで中長期的に
安定したTwitterでのマネタイズが可能になります。

④少数フォロワー向け。反応率を底上げするプレゼント企画の施策

少数フォロワー向けの反応率を
底上げするプレゼント企画の手法を教えます。

昨今、Twitterビジネス市場では
プレゼント企画が乱発されております。

つまりライバルが多いのです。

そんな数あるプレゼント企画の中から
自分のプレゼントを優先してもらわないと
集客に繋がらなかったり
売り上げにも繋がりません。

そこで本特典の中で、
少数フォロワー向けの反応率を底上げする
プレゼント企画の打ち出し方についてご説明します。

非常に簡単で誰にでも
すぐにできる手法なのに、
実際にやっている人はほとんどいません。

さらにこの手法は、
少数フォロワー向けとなっていますので、
インフルエンサーも真似できる手法ではありません。

完全に知っているか
知らないかの差になります。

ぜひ本特典の中でお伝えしている内容を
実践していただいて、
集客や売上げに繋げてください。

⑤参入障壁のある手法でアカウント開設初期から有利に立ち回るTwitter運用術

アカウント初期から有利に立ち回る
みんなやらないTwitter運用術についてお伝えします。

Twitterアカウントを新規立ち上げする際に
一番ネックになるのが、
初期のフォロワー伸ばしです。

Twitter運用ではジャンルにもよりますが、
最初の1000人まで伸ばすのが
非常に大変だと言われております。

そこで、本特典の中でお伝えする
手法を用いることによって、

普通のやり方では、
伸ばすのが難しいアカウントでも、
フォロワーをかなり獲得できやすくなります。

本特典の中で行っている方法は
みんなやろうとしない手法になりますので、
一定のハードルを伴います。

しかし、一定のハードルがあるという
方法こそが肝になります。

なぜなら、ハードルを伴う方法は、
ライバルはやろうと思わないからです。

つまりハードルという
参入障壁があるのです。

当然ながらこのハードルを越えて、
実践できる方は
リスクを許容できない方と比べれば、
段違いに伸びるスピードが速いです。

複数アカウントを用いて、
コンテンツやアフィリエイトを
成約させていく場合には
特にに使える手法です。

ライバルが進んでやろうとは
思わない手法だからこそ
ぜひ取り入れてみてください。


ということで以上が特典です。

今回のnoteはTwitterビジネス界隈で
擦りに擦られまくった
Twitter×コンテンツ販売
Twitter×アフィリエイトに関するnoteです。

今更なぜ僕が
Twitter×コンテンツ販売×アフィリエイト
に関するnoteを出したのかというと、

自分の持っているノウハウや、
運用の方針に圧倒的な自信があるからです。

実際に、モニター募集しその中で
Twitter運用を行っていただいたメンバー様は、
全員結果を出しています。

Twitter×コンテンツ販売や
Twitter×アフィリエイトの
教材はたくさんありますが、

全員が結果を残したTwitter運用の方法が
他にあるでしょうか。

ぼくはノウハウの再現性や
優位性という点について、
どんなTwitter教材よりも自信があります。

それも別にテクニカルなことを
教えるわけでもなく、
単純な作業のみです。

結果の出るTwitter運用の方法を知らない方は、
これからもよくわからない教材を買い続けて、
出費だけが膨らんでいき、

最終的にはアフィリエイトや
コンテンツ販売をやめていくかもしれません。

もちろんそうなれば
お金を稼ぐこともできませんし、

家族や自分のために、
時間を使ったりお金を使って、
余裕のある生活を送ることができなくなります。

僕からすればTwitter運用で
収益を上げるのは非常に簡単です。

であるにも関わらず、
他のよくわからない教材に手を出し、
なかなか稼げない状況が続くのは、
きっと苦しいはずです。

だからこそ、
本気でTwitter運用に取り組みたい方は、
この教材通りに実践してください。

そしてわからないことがあれば
いつでも僕に質問をください。

アフィリエイトやコンテンツ販売
コンテンツマーケティングに関することは、
僕と話せば基本一発で解決します。

Twitter運用は簡単です。
非常にシンプルです。

だからこそ諦めないでください。
それでは一緒に頑張っていきましょう。

では後は続きで。

ここから先は

13,207字 / 19画像

¥ 49,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?