見出し画像

バーチャルマーケット お気に入りアイテム!! その①

バーチャルの中では、やろうと思えば何でも出来る…!
だからこそ、手に取ってみないと何が起こるか分からない…!
そんなわくわくと常に隣り合わせにいるこの空間はいつも自分達を楽しませてくれます…!

ということで、
バーチャルマーケットで見つけた自分のおすすめアイテム…!

画像1

テルキ堂 (Terukidou) 』様より 『 びっくりキウイ 』!!!!!!!!
可愛い見た目からは想像も付かなかった仕掛けにびっくりしましたwww😲
今、VRchatのワールド制作勉強中なので
勉強終わったら自分のワールドにも置いてみようと思います!✨

上記のは手に持つアイテムタイプでしたが
アバターに出来るのもあるみたいです…!
仕掛けも色々あるみたい…!

どちらもお値段お手頃なのでぜひぜひ…!🐦🥝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?