見出し画像

BCG(バンダイカードゲーム)フェスに行ってみたら、結構すごかった。

俺にはワンピカードで遊んでくれる友達がいねーからさぁ💨笑
楽しそうなイベントがいいタイミングでからかちょいと行ってきました!!

バンダイナムコの人気トレーディングカードゲームのイベントです。
・ワンピースカード
・ドラゴンボールフュージョンワールド
・デジモンカード
・バトルスピリッツ
・ユニオンアリーナ

以上の5種類のカードゲームの対戦イベントや、初心者体験会などを二日間やってて、世界大会決勝戦とかもやったり。

早朝9時。会場入るのに1時間かかった。
物販買うのにさらに1時間かかった。

合計2時間並んで疲れました笑

11時になったときには、すでにエントリー定員オーバー( ̄□ ̄;)
今回も遊ぶチャンスを逃しました💧

でもまぁ、欲しかったもん買えたからOKです。

すでにメルカリで定価以上で売られちゃってました。

スリーブ2つ、プレミアカードセット3つ、ワンピカード1BOX買って15000円くらい使ってしまった(+_+)

ワンピカード「500年後の未来」がようやく買えた!!抽選予約6つくらいやって全滅だったから、諦めてました💧
中身はあとで👍🏻

[以下、会場写真]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?