見出し画像

ワンピースカード双璧の覇者2BOX開封!いまだに遊んでくれる人がいないのだが、、、、、

もはやコレクションでも幸せなのだが、ここまで
集めるとやっぱり遊びたいのですよー(ーー゛)
都内で誰か遊んでるくれる人いたら、ご連絡ください(ーー゛)

今回の結果はこちら。

1BOXは完全にハズレ
左上のジャッジだけ当たりかな。1000円くらいです。


2BOX目キタよ!!!

2BOX目きたーーーー
左のウタは7000円くらい

やっと5000円以上する激レアが当たって満足です。欲しいカードではなかったけど。

こーやって無駄遣いしてどんどんお金なくなるけど幸せだわーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?