見出し画像

アベンジャーズ展行ってきましたー!!!六本木ヒルズで6月19日まで!!

思ったよりよかった🔥
アベンジャーズ、マーベル好きにはテンション上がりっぱなしでたまらん内容だったので、ぜひ行ってほしい!!
設定上、"アベンジャーズのトレーニング施設で、隊員の一員となるための入隊テストをする"という参加者体験型のコンセプトになっています。

主に等身大フィギュアとか衣装のディスプレイと、ARコンテンツとかタッチパネルでゲームや映像コンテンツを楽しめる内容です。

バイクってこんなに乗り心地いいんかーい

まず最初のコーナーはキャプテンアメリカ。
このバイクにはぜひ乗ってください!!
乗り心地やばい。
めちゃくちゃリアル。
カゼ気持ちーー!!

エンジンとか、ボタンもちゃんとある。
これはバイク欲しくなるわ💧💧

アイアンマンの体験ゲームコーナーは、並んで入る価値があります。


他の人のプレイを見てるのも面白かった。


AR映像で、アイアンマンの姿で敵と戦うゲームです。
どすこいみたいに手のひらを前に出すとビーム出ます。

とにかく、ディスプレイとかのクオリティがハンパない。。ファンにはたまらん( ̄□ ̄;)よだれでそーや。


恋人と行けばデートスポットとしても盛り上がること間違いなしです。( ̄▽ ̄)
最後は参加者みんなで、討伐ゲームして終了ー💨

スマホ片手に動画撮りながら討伐してました。味方を信じて。笑

専用タブレットを正面にむけてスワイプすると、攻撃ができる簡単なゲームです。


19日までということなので、アベンジャーズ好きな人は絶対行くべき!!

会期 2022年4月16日(土)~6月19日(日)
好評につき、6月21日(火)まで延長!
会場 森アーツセンターギャラリー
(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52階)
主催 アベンジャーズ展東京実行委員会

7月から京都でもやるよー

会期 2022年7月8日(金)~8月26日(金)
休館日 月曜日(ただし、7月18日(月)は開館)
開館時間 10:00~18:00(入場は閉館の30分前まで)
会場 京都市京セラ美術館 新館 東山キューブ
主催 読売新聞社、読売テレビ、キョード-関西、京都市
お問い合わせ ハローダイヤル 050-5542-8600(全日9:00~20:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?