見出し画像

お話し会第2回 アレルギーを起こす脂質の裏側

2023年8月〜12月にオンラインでママさんに向けて健康のお話し会を実施しました。

回数としては毎月1回の計5回行い、回を重ねることにより健康について理解が深まると言うカリキュラムとなっています!

計60人以上のママさんに参加して頂き、非常に僕自身も学びと発見があったお話し会となりました!

そんなお話し会ですが、有料でこの度アーカイブを販売することとなりました😊

そのお話し会の第2回について↓

アレルギーを起こす脂質の裏側をオススメする方

健康について学びたい
身体の仕組みについて知りたい
家族、お子さんの健康で悩んでいる
脂質の裏側について知らない方

上記のお悩みを持つ方のひとつのきっかけになる内容となっています。


アレルギーを起こす脂質の裏側で得られる未来

世間で言われない脂質(含めた油)のことを知ることができる
脂質(含めた油)に対する見方が変わる
明日からの生き方、選択肢が変わる

世間では言われることのない脂質の裏側について知ることができるため


アレルギーを起こす脂質の裏側の内容について

脂質の一種多価不飽和脂肪酸について
多価不飽和脂肪酸が及ぼす影響について
ランドルサイクルについて
體のデトックスの仕組み
順天堂大学の脂質の研究についての解説
となっています!

世間では決して言われることのない脂質の裏側についての内容となっています。

ここ数年思うこととして、日本全体を通して體が弱い人が増えていることです。
その原因は気候のせいよりも、食生活の変化がひとつあると思います。

その食生活の変化には脂質が間違いなく関係しています。

第1回の健康の基本の「き」を知ることで、脂質が體にどのように影響を及ぼすか更に理解が進むため、より深く體の仕組みを知ることができます。

アレルギーが増えるのも、僕は脂質が関係していると思っています。

知り合いの保育士何人かに話を聞いたことがありますが、アレルギーやアトピーの子ども達は増えていると言っていました。

子ども達の健康を守るためにも、是非このnoteを通して脂質の裏側を知ってください🌈

脂質の裏側では、2大特典である【順天堂大学の研究の解説】【PUFAが含まれたお菓子について】の解説記事をプレゼントします!

ここから先は

73字 / 1画像

¥ 1,000

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊