見出し画像

お話し会第1回 ママのための健康の基本の「き」

こんにちは🌈

2023年8月〜12月にオンラインでママさんに向けて健康のお話し会を実施しました。

回数としては毎月1回の計5回行い、回を重ねることにより健康について理解が深まると言うカリキュラムとなっています!

計60人以上のママさんに参加して頂き、非常に僕自身も学びと発見があったお話し会となりました!

そんなお話し会ですが、有料でこの度アーカイブを販売することとなりました😊

そのお話し会の第1回について↓

ママのための健康の基本の「き」

健康の基本の「き」をオススメする方

健康について学びたい
身体の仕組みについて知りたい
健康には何が必要なのかを知りたい
家族、お子さんの健康で悩んでいる

上記のお悩みを持つ方のひとつのきっかけになる内容となっています。


健康の基本の「き」で得られる未来

健康に必要な基本の「き」を知ることができる
健康に必要な土台が何かを知れる
明日からの生き方、選択肢が変わる

健康の基本の「き」を知ることができるため、健康に対する常識や考え方が180度変わる内容となっています。


健康の基本の「き」の内容について

生きていくために必要な○○○について
ミトコンドリアと○○○について
健康の基本の栄養素について
二酸化炭素と健康の関係性
となっています!

僕は理学療法士として働く中で医療現場で感じたことがあります。
それが病院は治すところではないということです。

色々と調べる中で理学療法だけでは治らないことに氣付き、口に入れるものが重要であることに辿り着きました。

そして単一の栄養素だけではなく、幅広く見ないといけません。
しかし基本の「き」が言われない中で現代医学が成り立っていることには違和感しかありません。

これでは子ども達の健康が危ないです。

ママさんのために伝えてきたのも子ども達のためでもあります。

このnoteを通して前提である健康の基本の「き」を知ってください🌈

健康の基本の「き」では、【糖質の重要性大解剖】を特典としてご用意しています!

ここから先は

67字 / 1画像

¥ 1,000

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊