TSUTAYA BOOKSTORE 下北沢

コメント

蔦屋に併設されているタイプのシェアラウンジでした。平日にも関わらず人はとても多く、一人用の席はかなり埋まっていました。下北に住み、ここで作業する人の多さに圧倒されると同時に、空間に対する魅力もあるんだろうなと感じました。

確かにドリンクやフードが自由に食べれる点は魅力的ですし、このシェアラウンジは仕事をしている人もおおいため、フリーランサーとかで個人仕事が多い人には刺激的かもしれません。作業しやすいかといえば、普通という感じでしょうか。本を読むためのスペース、という感じもするような内装で、作業に最適化され切っている感じではないと感じました。

施設情報


読了ありがとうございます。よければいいねも!