代官山 蔦屋書店

コメント

SHARE LOUNGEの利用です。

代官山駅から少し歩いたT-SITE の中にあります。車でも来店可能なようで、都内の店舗で言うとアクセスの種類が多くて良いですね。また、周辺に施設も密集していますし、落ち着いた空間のため、作業してからリフレッシュしてまた作業するみたいなインターバル入れながらの作業も良いかもしれません。

中身の空間的には、少し薄暗目のナチュラルシックな感じの雰囲気で、自然と声のトーンを下げたくなるような空間と思います。人はたくさん来店していて混雑していたのですが、不思議と込み入った印象はなく、空間の使い方がとてもよくできている印象でした。SHARE LOUNGEの空間は広く、さまざまな用途の座席が用意されていて良いと思います。半個室は少し少なめな印象ですね。あと、フードの種類がどこよりも多いです。スナック目当てでもいいのかもしれません。

施設詳細


読了ありがとうございます。よければいいねも!