見出し画像

犬が出てくるゲームしかしとらん

2023年、犬が出てくるゲームしかしとらん話をします。
思ってたより犬が出てくる。

ファイアーエンブレム 風花月雪

かわいい

DLCの追加要素、猫も出てくる。
魔力が含まれていない普通の食材をあげるとお礼に武器修復アイテムをくれる。結構良いヤツも落としてくれるので侮れない。
モンスターを狩るより時間はかかるけど全エリアの犬猫に話しかける方が楽しい。

UNDERTALE

この世界においての犬の扱いについて

ちょっと意味わかんない。
いぬのおとしものはゲーム内屈指の金策ポイントであることは確か。
本当になんなんだ。

ピクミン4

偉いぬ

便利過ぎて『オッチン with ピクミン4』って名乗った方が良いかもしれんくらい有能ドッグ。
オッチンが傷つくくらいなら俺が原生生物を殴った方がマシ。


Fate/Samurai Remnant

愛い

猫も触れる。
撫でることによって体力回復、共鳴ケージ回復と微々たるものだがFateの世界は過酷なのでここだけが救いで癒やし。
江戸中の犬猫を撫でよう。


犬はかわいいねぇ……

猫もかわいいしウサギもかわいい、鳥もカバもコアラもバクもハリネズミもかわいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?