見出し画像

6月よかったもの

イチジク完腸

生理バカクソ重い&エグくて便秘で不眠による狂いには現代医学薬品が効く。狂いそうになりながら「職場の知人が腸内壊れて人工肛門になった話」がずっと頭の片隅に居座ってて最悪の気分だった。これは救い。

郡上八幡

長良川鉄道に乗りたくてついでに行ってきた。お城まで徒歩で山道登ったの疲れたけど天気良すぎなのと日陰涼しで楽しかった。小道の水路にいる鯉が人間からもらった餌で私の太ももより太くて怖かった。

ボルシチ

K4カンパニーのオタクはボルシチの作り方を知っている。マッシュした芋、案外腹が膨れる。

ファリンのTシャツ

ダンジョン飯の迷宮探索展限定シャツ。これ欲しさに行ったと言っても過言ではない。
この夏はこれで決まり。

カフカ断片集

ずっと気になってたのにバズってから本屋探し回って6軒目辺りで見つけた。

妖しいね★わたしの弟 ギョーメイくん(1)

Twitterでずっと読んでたのが書籍化されて嬉し嬉し。紙媒体しか勝たん。

アフターゴッド(7)

どうしてそんなことになったんですか……?読み終わって膝を抱える漫画2024はこれ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?