HAYASHI BODYMAKE ONLINE PERSONAL



トレーナー紹介

ハヤシ
32歳、会社員(地方企業管理職)。運動経験がほぼ無い中、ボディメイクに目覚めトレーニング歴1年未満でベストボディジャパンへ出場を決意。トレーナー指導の元、会社員として働く中6ヶ月で体重10kg減、体脂肪率一桁代への大幅な肉体改造を実現。2020年10月4日ベストボディジャパン東海大会でトレーニング歴1年未満で入賞。
現在NSCA-CPTとダイエット検定取得に向け勉強中。

無理な食事制限、サプリでのダイエットではなく、しっかりと食べるダイエットがモットー。
僕は運動経験も全くなく(学校生活はずっと帰宅部でレストランでアルバイトしていました)本当に0からのスタートで始めたので、ボディメイクでお悩みの方のお気持ちはかなり共感出来ると思います。
コンテスト出場のボディメイクの過程で培った自身の経験からの【生の】ダイエットやボディメイクのノウハウ、知識を提供致します。

半年ほどでここまで変わることができました。

**

2020年10月4日、ベストボディジャパン東海大会で5位に入賞しました。
自分の今までの積み重ねが結果として現れ、とても嬉しいです。
今後はこの経験を同じようにダイエット、減量をお考えの方にご提供してまいります。

※※

こんな人におすすめ

ダイエットをしたい
ボディメイクを初めて見たい
自分一人だと食事の管理が大変

サービスの流れ

1時間程、ZOMMでの事前問診(無料)

サービス開始(料金は下記)

**

サービス内容**

①栄養管理アプリとLineを使用した食事管理

食事はダイエットの大きな要素です。
我々は毎日3回程の食事を行なっており、その結果体が作られています。
コンテスト出場の為減量を行なってきた自身の経験、トレーナーとして人に伝える為に学んだ知識を全て用いてクライアント様のダイエットをサポートさせて頂きます。
具体的には毎日の食事と、栄養管理アプリの写真を共有頂き、コメントをさせて頂きます。
また、ご質問が有りましたらLINE上で質問頂く事も可能です。
自分自身がこの方法で結果を残す事が出来たので再現性の高い方法です。

②動画撮影によるフォームチェック

トレーニングの際のフォームの確認も承っております。

③1週間に1回、30分のオンラインミーティング

Lineでのやり取りだけではモチベーションの継続が難しい方も見えると思います。
1週間に1度、ZOOMを用いてフィードバックをオンラインで行わせていただきます。その際オンラインでのトレーニングを実施する事もご希望に応じて可能です。

提供料金

初回zoomミーティング 無料 (1時間)

1ヶ月 30000円(毎日の食事管理、1ヶ月4回のオンラインミーティング)

2ヶ月 55000円(毎日の食事管理、2ヶ月8回のオンラインミーティング)
    1ヶ月27500円

3ヶ月 80000円(毎日の食事管理、3ヶ月12回のオンラインミーティング)
    1ヶ月約26666円

価格は税込です。

**

補足

サービス内容に関して、皆さまのご意見を元に更なるバージョンアップをする予定です!

半年前、ボディメイクのパーソナルを受けて自分の体の変化によって自信が付き、積極的に行動出来るようになる、と行った自分自身に良い変化が非常に多くありました。

少しでも僕が得た経験、知識を還元し、同じように感じて頂きたい。
もちろんまだまだ勉強する事は沢山あるので、トレーナーとしての林も
今後もっともっと成長していきます。

是非これからの夏に向けて、素敵な肉体を作るお手伝いをさせて下さい!!

興味を持って頂けましたら、TwitterのDMまでご連絡をお願い致します。

Twitterアカウント @hayashi09998711

ご覧頂き有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?