見出し画像

【新会社設立】新たにフィールドエックスグループに「ドットアンドノード株式会社」が加わりました

グループ会社が増えました!

新たにフィールドエックスグループに「ドットアンドノード株式会社」が加わりました!


新会社のロゴ

事業内容は、集客に特化した販促物の制作で、LP・ウェブ広告・コーポレートサイト・導入事例・SNS運用、フォームアプローチ代行など、マーケティング目線での制作や運用を得意としています。

特に士業の集客サービスが得意で、毎月安定集客を実現してリピート率90%での継続利用をいただいています。

サービス紹介ページはこちら↓(合同会社TEAM GLOBEは元々の会社名)


僕の役割としても、これまで通りのノウハウ指導に加えて、より実務的な支援できるようになりました。

直近では、僕自身が欲しかったサービスをガンガン開発しています。

・格安導入事例作成サービス
・格安フォームアプローチ代行
・ド顕在層に絞った検索広告パッケージ
など、スモール事業者にとっての痒いところに手が届く「コスパの良いサービス」の開発を進めています。

何か集客や販促物制作で相談がある方は、社長をお繋ぎしますのでお声がけください。

稲垣社長との出会い

社長の 稲垣 達也さんは元々つむぎ会でご縁をいただきました。
僕の勉強会に頻繁に参加していただき、その中でグループの理念や事業内容にも共感してくれて、この度一緒に事業を行うことになりました。

拠点は静岡で、元コワーキングの物件を居抜きで借りることができました。
こんなにもサクッと素敵なオフィスが開設できるとは、想像以上の展開です!

元コワーキングスペースを居抜きで借りれました

早速、開設祝いの花や植物など、たくさんいただいているそうです。(僕も送りました)
他のグループメンバーも静岡に移住が決まっていて、グループみんなで使うオフィスになります。
僕も毎月通いますし、ついでに静岡の寿司屋を制覇したいと企んでいます。

オフィス開設と法人設立のお祝いをいただいています。ありがとうございます!


お優しい心をお持ちの方は、ぜひオフィス開業祝い等お待ちしております!
お花でも嬉しいのですが、何かしらおすすめのオフィス便利グッズなど押し付けていただけたら嬉しいです!笑

<オフィス住所>
静岡県静岡市葵区昭和町10−4 Sozosya昭和町ビル201
ドットアンドノード株式会社

静岡の素晴らしさに気づいて約半年、そのきっかけをくれたのは稲垣さんでした。
仲間も増え、会社もでき、オフィスもでき、移住組もでてきた。

これから大きく事業が進展しそうな予感で、楽しみです!

フィールドエックスグループ 代表 林周平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?