見出し画像

心ならずも、まこっちゃんロス

心にポッキー一本分の小さな穴が開いたような。。。

特に期待もせず見始めたTBS火曜ドラマ「この恋あたためますか?」

コンビニ大手の社長と元アイドルの恋愛と一見壮大ながら、地味で手頃感溢れる世界に「とりあえず山本耕史の姿だけ集中して観よう。。。」と思っていたところ、じわじわ、じわじわあの人が私の心に棲み着き始めて。。。

その人の名は”まこっちゃん”こと、新海誠。ああ、呟くだけで心が温まる。あ、アップルクランブルチーズは温めなしでお願いします。

美男ではないんだけど、よくみるとカワイイ。温厚で、誠実で、誰に対しても真剣に向き合っていて。。。

く~っ、何でまこっちゃんが二番手役なんだよ。振られる運命を背負っているんだよ。。。。視聴者全員が”最終回には振られる”とわかっているというのに、彼を止められない。

あ~~っ!

”入社当時からまこっちゃんを見つめてきたオカマの上司役”として自分が出演し、キキちゃん(主人公)に向かって。

「あんたなんかにまこっちゃんなんて似合わないっ! まこっちゃんを不幸にしたらタダじゃおかないから」と啖呵を切りたかった。

意地悪役が一人もいないドラマだったから、せめて自分だけも。。。

楽しんで頂けましたでしょうか? もしよろしければサポートお願いします。頂いたサポート代金は次の作画の依頼のために使わさせていただきます。