見出し画像

秋宵のあかり/幡多-南予のあかり展 R4.9.10(土)~9.19(月・祝)

【秋宵のあかり/幡多ー南予のあかり展】
昨年、好評いただきました【秋宵のあかり/幡多のあかり展】

この季節が返ってまいりました~♪
コロナの影響を受けている昨今。地域の皆様、来場いただきました全ての方に少しもの安らぎと、人とのつながりを感じていただきたいと昨年度は開催いたしました。

幡多のあかりの出店者さま、手伝っていただきましたボランティアの方々のお陰で素敵なあかりをお見せすることができました。

早くもあれから1年・・・
コロナは収束しておりませんが、今年も人と人とのつながりや、楽しみを《あかり》とともに共有し、過ごせる事を楽しみにしております。

今年は、飲食店舗も駐車場に出店いたします!
夜の林邸をお楽しみに!

☆秋宵のあかり〈林邸駐車場、中庭にて〉

9/10(土)・11(日)両日 18:00~20:00

期間中、林邸にて大人も子どもも楽しめるイベントをご用意しております。10日(土)18時~ 
●みんなで作ったキャンドルを一緒に点灯しよう!
●「ミルクティー」による音楽イベントを開催!

︎10日(土)・11日(日)両日15時頃より
●お子さんも楽しめるアイスクリンなどの露店が出店!(5店舗ほど)
︎●浴衣で来場いただいた方には、手持ち花火をプレゼント(数量限定)
●林邸カフェも、展示会限定メニューを提供します!

今年も周辺地域の皆様がつくった、
それぞれのあかりで
皆様を魅了します。

☆幡多ー南予のあかり展〈林邸本館館内にて〉

9/10(土)~19(月・祝)9:00~17:00
作家さんや地域の皆さまが作った、あかりの展示会です。

※11日(月)は休館日・12日(火)はあかり展はお休みです。
期間中、あかりにまつわるワークショップを開催します。
ワークショップ詳細・お申込みはこちらより
▼▼▼
https://forms.gle/uuquZaS2DWdX6Woy9

〇幡多‐南予のあかり展出店者ご紹介〈林邸本館1階2階にて展示〉
・クリエイティブユニット ナカヨシ
・The Art Road Kiri
・シーボーンアート愛南教室
・ハスワーク®
・組子細工のあかり
・海辺の自然史研究舎

ぜひ、9月10日(土)~19日(日)は宿毛まちのえき林邸へお越しくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?