見出し画像

林邸本館にて、ヤングジャンプさんの表紙・巻頭撮影が行われました。モデルは、なんと・・!

画像1

林邸本館にて、ヤングジャンプさんの表紙・巻頭撮影が行われました。

モデルは、なんと・・!乃木坂46のメンバーで現在は女優として活躍されている西野七瀬さん

TVで拝見しているままの柔らかい雰囲気、透明感あふれる笑顔で、終始楽しそうに撮影に臨まれていました!

本館の和室や縁側で日向ぼっこをされたり、中庭を散策されたり・・◎林邸内の様々な場所での撮影ショットが掲載されています。カフェに雑誌を置いてますので、ぜひお手にとってご覧ください♪そして、ご来館の際には同じポーズで撮影してみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?