見出し画像

あれよ、あれよの、その先に。


投票してみた、アポロ杯。

投句してみた、白杯。

ただ、ただ、

純粋に楽しんでいただけ。


だったはずなのに…


いつの間にか、

広報担当と呼ばれ、

アンバサダー賞受賞。

そして、勝手に、

HAYASHIP賞まで作っていた。

もうね、

シンプルに楽しむだけで、

世界が広がりましたよ〜。


なんだかね、

この夏から冬にかけて、

面白い体験ができたのよ。


だからね、

みんなにも、体験してほしい。

ただの俳句大会じゃないから。



それではっ!

まずは、ここから!みんなの俳句大会【予告編】をご覧ください♪


もうねー

爽やかな風を感じる、

ステキな動画に感動したのよっ!

と〜っても、楽しみなの💞



ここがカナメ🤗💖【#ささはい】大会概要をチェックしよう!

❤️杯名は、沙々杯です。

投句以外の関連記事は、
「#ささはい」を使っていきます。

❤️大会キャッチフレーズ!

「やさしさの風になろう」

❤️スケジュール

投句期間 12月25日~1月20日
応募詳細 12月15日頃発表

❤️投句のルール

・1人1記事3句まで
・過去発表の句も可
・季語の有無問わず冬っぽい句であれば可
・ハッシュタグは、#ささはい応募


【#ささはい】キャストは、こんな人たちが集まりました!

❤️大会ホスト 

沙々良まど夏

❤️審査員  
 
白/亀山こうき/かっちー/はらっぱのりす(特別審査員)

❤️投句回収  

瑠璃星/なごみ/aloha/するすみ/はらっぱのりす/晴田そわか/もんちゃん/ラベンダー

❤️システム
 
中岡はじめ/橘鶫

❤️演出 
   
おとや(画像)kesun4(筆字)rira(レイアウト)ジュンペイ(音楽)一猫(ナレ)PJ(動画)

❤️広報 
   
はやしっぷ♡

❤️総合運営 
 
すみか/かっちー


で、誰なの…

って思った、そこのあなた。

大丈夫よ、沙々杯マガジンで

それぞれのキャストを

チェックできるから。

ここから、確認できるよ〜👇


【沙々杯】関連記事は、マガジンで確認しよう!

マガジン登録すると、

タイムラインに随時更新されますので

大会期間中は、マガジンを

フォローしておくと便利ですよ🤗💖



沙々杯大会ホスト、沙々良まど夏さんはどんな人?スタエフで意気込みを伺いました。

わたしの【気になるラジオ】に、
大会ホスト、まど夏さんをお招きして、
沙々杯談話で盛り上がりましたよ✨

まど夏さんとは、
はじめてお話しましたが、
とってもやさしい方でした☺️💖


大会ホストの沙々良まど夏さんのnoteはこちらから!


おわりに。

「俳句」だけじゃない。

さまざまなアーティストが活躍する、

ステキな大会になること間違いなしよ🤗💞


そして、

みんなのやさしさが集まる、

俳句大会になると嬉しいなぁ💖

そのために、

大会をサポートしていきたいなぁ💖

と思っています。



さて、俳句の投句期間は、

12月25日から1月20日です。

それまでにじっくり時間ありますから

のんびり楽しみましょうね🤗💖

またね〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?