見出し画像

【温活】ぽかぽかな朝と夜🐈✨

こんにちは、はやしっぷ♡です。

最近、腰が痛かったり、ふくらはぎから足首あたりまで、ドーンと重い。夏が終わって、涼しくなって、体が冷えてきました。このままじゃ、あかん。

そこで、秋のからだづくりもかねて、10月は温活しようと思います🌸

わたしの朝メニュー✨
・スクワット10回
・ラジオ体操1回
・かかと上げ50回
・オリーブオイル入りのココアを呑む
毎朝ココアを飲んでいるので、その時間に運動をプラス✨

わたしの夜メニュー✨
・スクワット10回
・ラジオ体操1回
・かかと上げ50回
・白湯を呑む
いつも、勉強する前に、お湯を飲んでいるので、その時間にプラス✨

どちらも、お湯を沸かしている間、飲みごろになるまでの間、正味5分間で終わるメニュー。血行改善できますように🤗💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?