見出し画像

【お手紙】いつも、ありがとう。


♡♡♡ちゃんへ

こんにちは。

はじめて、あなたと出会ってから、約2年が経ちました。最初に、あなたの存在を知ったとき、とても嬉しくなったことを覚えています。

おととしの夏、あなたのお母さんと、わたしの母が電話をしていなければ、わたしが大学受験をすることはなかったことでしょう。

「いつも、あなたの将来を親子で話し合っていたみたいだよ」と、母から聞き、とても驚き、そして、嬉しかったです。

30代に入り、自分の将来を考えて居たものの、「どうしたものか・・・」と、ただただ、日々の仕事をこなしているだけでした。

背中を押してくれてありがとう。

大学1年目は、慣れないことが多く、仕事と大学の両立は想像以上に大変で、なかなか手紙を書くことが出来ませんでした。

「手紙を書くよ」とメールしても、「手紙はいいから、応援しているから、勉強に集中してね」と、レトルトカレーを送ってくれましたね。

おいしくいただきました。

やさしい気持ちをありがとう!


それでは、また。



【 企画概要 】

※サプライズ企画のため、
宛名は「♡♡♡ちゃんへ」としております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?