見出し画像

初詣に行きました🎍おみくじと続ドデカテモリー


初詣・おみくじ

今日はあたたかく、神社には四季桜が咲いていて、お出かけ日和でした。

そして、今回は、こちらのお守りを買いました。

おみくじも引いてみた。

「雑念が多すぎる勉学せよ」に吹いた(笑)

昨年で厄年も終わり、いい年になりそうな、力が湧きそうな、そんな良い気配を感じました🌸


ホロスコープ(続ドデカテモリー)

昨日、あることに気が付いた。資質とは、性格なんじゃないか。性格を活かして行動できれば、もっと、動きやすいんじゃないか?

ということで、ドデカテモリーを図にしてみよう思い、とりあえず、図を描いてみるか!と思ったら、出力できた。ひらめくまで、寝かせる。

通常版

通常の出生図
通常の出生図の詳細
通常のディスポジター

ドデカテモリー版

わたしのドデカテモリー(回転させた)
ドデカテモリー こっちの方が見やすいか


ドデカテモリーの詳細
ドデカテモリーのディスポジター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?