見出し画像

わたしの守護霊に、名前を付けてみた(※あくまでも、はやしっぷのイメージです。)

昨日、BLEACHを見て、「そういえば、斬魄刀には名前があるな~、守護霊にも名前をつけてみようかな~」と思った。(※ほんとの名前があったら変えよう)アニメのキャラクターだと、みんなにも、イメージが伝わりやすいかも🤔。ということで、さっそく、キャラクターの性格も加味して、命名してみた。

わたしの守護霊
分析屋さん・・・七海健人さんから、七海さんにしよう
おだやかさん・・・朽木白哉さんから、白哉さんにしよう
自然環境保護活動家さん・・・班目一角さんから、一角さんにしよう
たおやか一本筋さん・・・浦原喜助さんから、浦原さんにしよう

※最近見た、呪術廻戦とBLEACHから、イメージにぴったりな人を選んでみた

これをファイナルディスポジターにも、当てはめてみた。

月:白哉さん、水星:七海さん、土星:一角さん、冥王星:浦原さん

※イメージ

コントロール効かない感じが表現できたかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?