見出し画像

3月23日。

なんだか、変わったタイトルの記事だなと思って、

コメント欄をみると、

ぷーさんがコメントしてて。

それが面白いな~っと思って、

わたしもコメントしました😊


そして、さきほど、記事になって帰ってきました。

通知が来たとき、

「あの記事か!まさか、来てくれてたとは!」

って、なりました😆💕


新たな出会いを求めた企画で、

わたしの記事にきてくれるとは、びっくりです。

わたしの記事は、

さらっとしたもの、

さっぱりしたものが多いので、

何を見たかなと思ったら、

「note2周年」のつぶやきでしたね。

何でもない日が、誰かの記念日。

大事な日って、人それぞれ違うからね~

そこに出くわすって、良い気をもらう感じするよね。


弟さん、誕生日おめでとうね!


志彌さん、ありがとうね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?