見出し画像

スキしてみてくれてありがと。 < はやしっぷ さん>

全員の記事は見に行くけれど
全部にアクションするわけじゃない!
そう思っていて そう書いているのだが・・・
なんも反応してくれなかったじゃん!ってあるんじゃないか思うと恐ろしいw
ゆっくりまじゆっくり
何度も 何度も記事を繰り返し読みにいく・・・。

この記事に好きをくれた
はやしっぷ さん 

このつぶやきを見てて
弟とおんなじ誕生日だなwと思った
20年以上前 B’zのシングルの発売日だった日
高校の演劇鑑賞会もこの日だった。

ふっと 
毎日誰かの何かの記念日だな・・・・
でも、それぞれの人にとって その日があって つながって を感じられることって
他人の特別な日を知ることって 
めっちゃ幸せなことかもしれない。。
自分にとっての なんもない日も 
誰かにとっては絶対特別な日だ
その特別な日があって 今がある・・・・
記念日を知るたび 人は 豊かになれるのかもしれない

はやしっぷ さん スキをありがとう

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。