見出し画像

【ミニ多肉】スザクの成長記録2024.6.22(56日目)

東海地方も、梅雨入りしました。

今日は、曇り空の中、お買い物へ行ってきました~🚗

まず、1つ目。キャンプコーナーで、お皿を1枚購入。

2つ目。食器コーナーで、小鉢を3つ購入。
サイズは、直径8cm、高さ3.5cm。

横から見るとこんな感じ。陶器で出来ていて、足がついている。

そして、3つ目。やっと、スコップを買いました。

めちゃくちゃ、便利😆


帰宅後、さっそく、植替えました!

※手作り植木鉢は、柔らかくなっていたため、緊急避難です(笑)

爽やかさがプラスされました🌸

今度は、素焼きっぽい植木鉢を作りたいなと思いながら、記念撮影✨

月兎耳だけ、順調に育っているわ~

他のは、一喜一憂。葉っぱが取れやすい😅

以上、今週のスザクでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?