見出し画像

PJコラボ「勝手に応援歌」はやしっぷver2完成しました!

きのう、ある方の応援歌を作りました🌺


クイズ形式にしてみましたが、わかったかな?

歌詞を見たら、わかるも!

それでは、さっそく、PJさんが歌ってくださいましたので、お披露目です!

どうぞ!



正解は、、、

しろくまきりんさんでした!

みんな、わかったかな?

それにしても、PJ作るの早すぎ!

ありがとうね!

めっちゃ良い感じだわ🥂✨


勝手に応援歌 企画概要




🌺お知らせ🌺

ただいま、しろくまきりんさんの企画

「たなばた願いごと」を募集中です!(締め切りは7/1)

あなたの願いごとを

短冊に仕立てて、

7月7日の七夕まつりで、お披露目します✌️

ぜひ、ご参加くださいね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?