見出し画像

あとヨロてへぺろ

普段は登校ギリギリまで起きてこない長女に叩き起こされて。(鬼滅の刃のアニメが見た過ぎて)コルビジェのロンシャン礼拝堂が初めての衝撃だったなあ。ありなんや。みたいな。コルビジェが好き。

ミースと言えばファンズワース邸みたいなとこあるけど、めちゃくちゃ訴えられてるからねw四面ガラスで落ち着かねーわ!言うて。森の中で虫も凄かったらしい。さらに学生たちが勝手に見学にきたりしてそりゃ落ち着かんwいつの間にか工事費倍増なって設計料払えるか!いや払えよ!のドロ沼wファンズワースさん敗訴で手放すとかもうなにがなにやらwかくしてファンズワースさんは世界で1番有名な女医さんになってしまったのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?