見出し画像

【告知あり】初めてのTVアニメ作品のグッズ用SDイラスト案件!

こんにちは!
アニメとアイドルが大好きなSDイラストレーターの早瀬ひろむです。

私は【「推しを届ける」お手伝い】を理念に、目力の強さと艶のある髪でキラキラ感溢れるSDイラストをご提供いたします✨

先日Twitterで引用リツイートで投稿しましたが、こちらのイラストを描かせていただきました!


念願のTVアニメのグッズ用SDイラスト!!!!
超人気タイトルだったので、発注いただいた時に自分で大丈夫かな!?って凄くビビりましたが、反響も良さそうで安心しました…!
コミックマーケットで販売されるとのことですので、コミックマーケットに参加される方はぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!!わたしもフェイスタオルが特に欲しい!!

上の記事を書いたのが、1年前の4月…!
ちゃんと夢を叶えられて本当にうれしいです!


今回、アマプラでアニメを見て資料を探したり、アニメの絵柄に寄せられるよう頑張りました!
個人的には、キャラクターの関係性を特に大事にしていて、グッズを飾る時にこのキャラクターと隣同士で飾ってもらえたらいいなと想像しながら、ポーズや視線、顔・体の向きを調整して描いております。(人によって解釈とか好きなキャラとかあると思うので押し付けないけれど、こうやって並んでたら嬉しいなって妄想がふわっとある感じです!)
また、こちらは元々は非公開案件だったのですが、担当の方から引用でイラストを担当したとツイートして良いとご許可をいただけました!本当にありがたかったです!!


納品完了した時も無事案件を終えられて嬉しかったけど、こうして告知で反響をもらえてまた嬉しくなって。
1つの案件で嬉しい気持ちがいくつも増えるのが、このお仕事の素敵なところだなぁと感じました。グッズ購入してまた嬉しいを増やしたい!通販があるといいな♪

今後も多くの作品に携わりたいので、長く活動していけるように、常に腕を磨き努力し続けなければと身の引き締まる思いです。
また良いご報告が出来るようしっかり努力し、一つ一つの案件にしっかり向き合っていきます!これからも頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TVアニメ・ゲーム・アイドル・アーティストのSDグッズ用イラスト案件、
募集中です!
特にアニメ・アイドル・声優さんのグッズ用イラスト担当したいです!お仕事のご依頼をお待ちしております!

私のHPメールフォームはこちらです!

【ツイッターやっております!SDイラストを投稿しております】
https://twitter.com/hiromu_7trippin

【メールアドレス】
hiromu180401@gmail.com

お問い合わせお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


早瀬ひろむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?