見出し画像

✨🌸水樹奈々ちゃんお誕生日2023🌸✨

こんにちは!
アニメとアイドルが大好きなSDイラストレーターの早瀬ひろむです。

「推しを届ける」お手伝いを理念に、生き生きした表情とディテールに拘ったSDイラストをご提供します!

久々にファンアートを描いたので、noteでも紹介します!

2022 FIA F1 世界選手権シリーズHonda 日本グランプリレースの際のお衣装の水樹奈々ちゃん🌸

2022 FIA F1 世界選手権シリーズHonda 日本グランプリレースで国歌独唱されていた動画と、奈々ちゃんのLINEBLOGの写真を観ながらイラストを描きました!

久々に奈々ちゃんのファンアート描けてすごく楽しかったですー!
これからも奈々ちゃんのご活躍が拝見できることを楽しみにしています!
奈々ちゃんにたくさんのサチが降り注ぎますように!!🌸✨
今日と明日はLIVE HEROESというタイトルのライブが2日間あるようなので、参加される方は楽しんできてください!
私もまたいつかライブに参加したいなぁ!

早瀬ひろむ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TVアニメ・ゲーム・アイドル・アーティストのSDグッズ用イラスト案件、
募集中です!
特にアニメ・アイドル・声優さん・コラボカフェのグッズ用イラスト担当したいです!お仕事のご依頼をお待ちしております!

私のHPメールフォームはこちらです!

【ツイッターやっております!SDイラストを投稿しております】
https://twitter.com/hiromu_7trippin

【メールアドレス】
hiromu180401@gmail.com

お問い合わせお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?